16

May

アパレルブランドmallow blue、料理家・谷尻直子さんとのコラボアイテムを9月17日より発売開始

エイタークルー株式会社 女性のメンタルヘルスケアブランドというテーマをもとに女性の日常生活に寄り添ったアイテムを展開するmallow blueは、料理家・谷尻直子さんとコラボレーションし、心地よく日々を彩るアイテムを9月17日より3回に分けて販売開始致します。mallow blueの考えるメンタルヘルスとは、身に着けるものや日々の出来事、食事として摂取するもの含め自分が感じる全てのことから作られていると考えています。谷尻直子さんの心と身体の健康、そしてその為の食生活への考えに共感し、この度コラボレーションさせていただくこととなりました。「Comfortable dressing」をキーワードに、料理家ならではのこだわりはもちろん、家事や育児を含めた生活シーンでの快適さを考えて作られたアイテムを展開しています。■特設サイトhttps://mallowblue.jp/mallow-world/news/296/■発売概要発売日:第一弾発売 2021年9月17日(金)・第二弾発売 2021年10月1日(金)・第三弾発売 2021年10月15日(金)■販売商品第一弾 9月17日(金)発売商品名:リネン混ワンピースコート価格:19,800円(税込)カラー展開:ホワイト・ブラッククラシカルなムードと直線を意識したパターンで凛と仕上げたワンピースコート。セーラーカラーのデザインが、シンプルな中に女性らしさを与えてくれる一枚です。付属のリボンベルトと合わせてまた違ったスタイリングもお楽しみいただけます。第二弾 10月1日(金)発売商品名:リラックスラップパンツ価格:14,300円(税込)カラー展開:ホワイト・ブラックスラックスのようなシルエットに個性的なパターンを合わせることで、都会的でエレガントに纏えるよう仕上げられたパンツ。第一弾のワンピースコートにセットアップとしてのコーディネートもおすすめです。リネン混の素材なので、暑さが残る今の時期からお召しいただけます。第三弾  10月15日(金)発売商品名:スウェットトップス・スウェットパンツ価格:トップス12,100円(税込) パンツ14,300円(税込)カラー展開:オフホワイト・ブラックポリエステル混のスウェットアイテムなので、着た時の心地よさはもちろん、カジュアルシーンにお使いいただきやすいお作りとなっています。ワンマイルを意識しつつ、背中に程よい肌見せ要素をプラスすることで上品かつ動きのある1枚に仕上がりました。 ■谷尻直子さんプロフィール料理家。ファッションスタイリストを経て料理家に転身。「現代版お母さんの味」をコンセプトに、体を中から整える健康にいい料理を提案されています。東京・渋谷区富ヶ谷で予約制のレストラン「HITOTEMA」を主宰。料理だけでなく金継ぎやヨガのワークショップも開催されています。【Instagram】@naokotanijirihttps://www.instagram.com/naokotanijiri/■mallow blueについて色が3色に変化する、幻想的で美しいハーブティ「mallow blue」。深い青色からピンクに変わるさまは、朝日が昇る美しい空色の変化に似ていることからも「夜明けのハーブティ」とも呼ばれています。人々の暮らしに深く根付き、現代まで愛されてきたハーブ。ライフスタイルだけでなく、女性たちの心や気持ちまで寄り添えるようなブランドであるように。そんな願いを込めました。■オンライン販売https://mallowblue.jp/ 【Instagram】@mallowblue_officialhttps://www.instagram.com/mallowblue_official/

アパレルブランドmallow blue、料理家・谷尻直子さんとのコラボアイテムを9月17日より発売開始