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Jan

「ZIMA」と「おうちごはん」が奇跡のマッチング!おうちごはんに合うZIMAが見つかるマッチングサービス「Zimatch」スタート

レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」や総勢17名のフードインフルエンサーがZIMAにマッチする特別限定フードを提案

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社 モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、ショーン・モートン 代表取締役社長)は、日本でも長らく親しまれてきた低アルコール飲料「ZIMA」が新しく生まれ変わる今夏、新たなZIMAの楽しみ方として、多様なZIMAの飲み方と料理の中からお好みの組み合わせを選ぶだけであなたの“ベストマッチ”が見つかるマッチングサービス「Zimatch(ジーマッチ)」を2021年7月26日(月)より特設サイトにて公開いたします。【Zimatch公式サイト:https://zima.jp/zimatch/】7月26日より発売されるパッケージリニューアル商品では、従来のフレーバーに加えて新フレーバーとして「レモン&ライム」「オレンジ&カシス」がそれぞれ瓶・缶にて発売されます。さらに、自宅で家飲みなどを楽しむ「イエナカ消費」が拡大していることから全フレーバーにおいて、ご自宅にストックしやすい6缶パックも初めて登場します。飲み方やフレーバーにも多様性が生まれ、ご家庭でも楽しめるようリニューアルしたZIMAが、手軽に作れるおうちごはんと相性が良いことを体感して頂くため、作り方と飲み方、その相性まで楽しめるマッチングサイトを制作いたしました。新しくなったZIMAのフレーバーと、様々なZIMAの飲み方にベストマッチするおうちごはんに出会えるマッチングサービスです。ランダムで表示される様々なおうちごはんとZIMAの飲み方に対して、自身の好みをLIKE or SKIPを通じて判定していくと、最適なおうちごはんとZIMAのマッチングが表示されます。料理とZIMAの飲み方が擬人化することで、まるで人と人とが出会うかのような、おうちごはんとZIMAの飲み方の運命的な巡り合わせを楽しむことができます。【特設サイト: https://zima.jp/zimatch/】Zimatchはマッチングアプリのような手軽さで好みの飲み方と好みのおうちごはんとのベストマッチを見つけられるサービスで、使い方は以下の簡単3ステップ!新しく生まれ変わったZIMAと、おうちごはんとの巡り合わせを是非楽しんでみてください①年齢認証をして早速スタート!始める前に使い方も確認できます!②ランダムに表示される料理とZIMAの飲み方を自分の好みに合わせて「ライク」と「スキップ」をするだけ!③すると、あなたへの“ベストマッチ”が表示されます♪マッチングした結果、表示される料理やZIMAの飲み方は本物のマッチングアプリのように擬人化して表現され、それぞれの性格やクセまでチェックすることが出来ます。マッチング理由も確認できるので、最後まで楽しく食べ合わせを探していただくことが出来ます。●擬人化おうちごはん例冷静なトマトパスタ#クール #というか落ち着きがある #いつも冷静クールだよねってよく言われます。でも自分的には、落ち着きがあるというか…でもやっぱりちょっと冷たく見えるのかな?こう見えて情熱的な赤い色が好きだったりします。夏が好きなので一緒にテラスでデートとかしたいです。●擬人化ZIMA飲み方例湯あがりZIMA#ととのいがちの毎日 #風呂上がりに飲む銭湯やサウナにハマってます。会社帰りに立ち寄って、しっかりととのった後、火照った体にしみわたるあの感じがなんとも言えず、幸せなんですよね。いっしょに温泉でもスーパー銭湯でも行ってくれる人、募集中です。■マッチングすると、おうちごはんとZIMAの出会いエピソードが!!おうちごはんとZIMAの飲み方のマッチングが成立すると、出会った2人のエピソードが表示されます。マッチしたそれぞれのプロフィールにもとづくマッチングエピソードが表示され、何度もマッチングを楽しむことができます。 お好みのZIMAの飲み方と料理を選ぶだけでそれぞれの“ベストマッチ”が見つかる「Zimatch」を作り上げるために、ZIMAと合わせる「料理の美味しさ」にもこだわりました。SNSなどで活躍しているフードスペシャリストの方々や、レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」に監修していただき、まさに“ZIMAとベストマッチなおうちごはん”を今回のためにレシピ考案していただきました。@tsukicookさん考案「人見知りシリシリ」

​レシピのこだわりや食べ合わせの特徴などコメント:

見た目の色味が鮮やかになりよう、卵とにんじんの調理は別々に。見た目よりもしっかりとした味付けでお酒も進みやすく、黒こしょうでピリッとしめるのもポイント。撮影では、オレンジと黄色の色味が映えるよう意識しました。・インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/tsukicook/@tomoky_takeさん考案「けっこう冷たい担々麺」レシピのこだわりや食べ合わせの特徴などコメント:花椒がたっぷり効いてますが、スープに豆乳を加えることで辛いけどついつい食べたくなるようなマイルドで濃厚な味わいを目指しました。実は試作1号が辛くなりすぎて、完食するのが大変でした。。・インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/tomoky_take/@aya_m08さん考案「クアトロチーズピザ」レシピのこだわりや食べ合わせの特徴などコメント:1枚のピザから4つの個性を引き出すために、日本、イタリア、フランス、インドと4つの国を連想させるピザで表現してみました。4つのソースが混ざらないように塗るのが難しかったです。・インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/aya_m08/●その他オリジナルレシピメニュー考案フードインフルエンサー(「 」は制作メニュー名)【@8989anko2 さん】「話がコロコロコロッケ」「ずっしりカツ丼」 https://www.instagram.com/8989anko2/【@aya1215.mikun1009 さん】「島人ぬタ娘(コ)ライス」 https://www.instagram.com/aya1215.mikun1009/【@c_chan0118 さん】「ほっとけないホットケーキ」 https://www.instagram.com/c_chan0118/【@cao_life さん】「TKG(タカギ)」 https://www.instagram.com/cao_life/【@emi_sake さん】「マリネマリ」 https://www.instagram.com/emi.sake/【@emiyu168 さん】「とにかくやさししすぎるおでん」 https://www.instagram.com/emiyu168/【@gucci.tckb さん】「ドSニック ガパオライス」「激烈オムレツ」 https://www.instagram.com/gucci.tckb/【@i.am.asami さん】「マヨワネーズグラタン」 https://www.instagram.com/i.am._.asami/【@mihooobuu さん】「アツアツたこ焼き」 https://www.instagram.com/mihooobuu/【@mii_kitchen さん】「ツンツンつくね」 https://www.instagram.com/mii_kitchen/【@okapii.703 さん】「優シーザーサラダ」 https://www.instagram.com/okapii.703/【@ouchigohan.ojisan さん】「女医なアヒージョ」 https://www.instagram.com/ouchigohan_ojisan/【@panta_rhei.h さん】「プライド高すぎポテト」 https://www.instagram.com/panta_rhei.h/【@petit_bonheur22 さん】「青色のカビのカルボナーラ」 https://www.instagram.com/petit_bonheur22/2,800万人以上に利用されているレシピ動画メディア。2015年9月にSNSにてサービス提供を開始し、2016年12月にリリースしたスマートフォンアプリは2017年ダウンロード数No.1のレシピ動画アプリに。レシピは「誰でも簡単においしく作れる」をコンセプトにすべて管理栄養士などの食のプロによって考案され、その総数は4万件以上。さらに、近くのお店の特売情報の配信・クーポン配布などの毎日のお買い物がお得・便利になる機能や、作りたいレシピに必要な食材をワンタップでネットスーパーに注文できるシステム、デザイン性と機能性に優れたオリジナルキッチンツールの販売など、食卓を豊かにするサービスが満載です。 『DELISH KITCHEN』へのアクセス方法Webサイト&スマートフォンアプリのダウンロード:https://delishkitchen.tv/Facebook:https://www.facebook.com/DELISHKITCHEN.tvInstagram:https://www.instagram.com/DELISHKITCHEN.tvLINE:https://lin.ee/n8k3FwV ZIMAは、1997年にアメリカより日本に上陸。音楽、ファッション、アートなど若者の熱中する空間に寄り添い高い支持を獲得しています。23種類のフレーバーから生まれたクリアでスッキリしたテイストで仲間と盛り上がる空間をより楽しく演出するプレミアム低アルコール飲料ブランドです。2021年、パッケージのリニューアルや新フレーバーの発売を始めとした様々な取り組みをしています。・ZIMA公式サイト:https://zima.jp/・ZIMA公式Instagram:https://www.instagram.com/zima_japan/・ZIMA公式Twitter :https://twitter.com/ZIMA_JAPAN?s=20 ■新フレーバーについて【ジーマ レモン&ライム】「レモン&ライム」は、ZIMAとの相性が最もいいレモンフレーバーと爽やかな後味を感じられるライムフレーバーをミックスしたシトラス100%の定番フレーバーです。どんな料理にもピッタリと合う、通常のZIMAよりも甘さを抑えたスッキリとした味わいです。金額:ボトル230円(税抜)/缶198円(税抜き)  アルコール分:4%品目:リキュール原材料:スピリッツ、糖類/酸味料、炭酸ガス、香料賞味期限:製造から12か月原産国:ベトナム【ジーマ オレンジ&カシス】「オレンジ&カシス」は、オレンジのさっぱりとした甘みとカシスのフルーティーな芳醇さがマッチした、口当たりのいい優しい味わいです。若者からの人気を誇るフレーバーで、アルコールが苦手な方でも飲み易いです。 金額:ボトル230円(税抜き)/缶198円(税抜き)  アルコール分:4%品目:リキュール原材料:スピリッツ、糖類/酸味料、炭酸ガス、香料賞味期限:製造から12か月原産国:ベトナム
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